※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があって受診は1週間後だけど急遽行ってきました( ; ; )特にどこ…

出血があって受診は1週間後だけど急遽行ってきました( ; ; )

特にどこも問題ないと言われたけどどこからの出血か分からずとりあえず安静、、。無事で本当に良かった😢

初期に出血あった方、出血の原因って分かりましたか?
9週頃の赤ちゃんは何ミリでしたか?

もう本当に出血嫌です。もう二度と出ないで欲しい😭

9週って手足がもうあるんですね!手が少し動いてて可愛くてびっくりしました👶

このまま順調に育って欲しい😢

コメント

ゴン太

ミリまではすみません、覚えてないですが、初期の時出血しどこからかわからなくて安静でした✋🏻💦

Nina

無事でよかったです😭出血ホントに怖いですよね…私も妊娠中2回ほどおりものに血が交じることがあったので受診しました特に大丈夫だと言われましたが怖かったです!
エコー写真見たら8週で14.4mm 10週で29.9mmでした🙌 突然人の形っぽくなって可愛くて実感わきますよね🥺赤ちゃんが元気に育ちますように!

ままり

2人目の時に初期にちゃおりとピンクのおりものが2回ありました。
どちらも不安すぎて時間外受診をしましたが原因不明で、上の子の抱っこはそれからやめて、出産まで無理をしないと決めました。
買い物も旦那が休みの日に一緒に行ってまとめ買い。持つのは全部旦那😂
大変でしたが出産までそれで乗り切り、産みました!👍
できることをしましょう!😊

ayu🔰

9週で25ミリでした!
私も初期に生理かと思う量の出血が1度だけありました。

私は初期の頃は胎盤が下の方にあったらしく、日常生活で子宮と胎盤が擦れて自然と出る血液が外に出やすかったみたいでそれによる出血だったみたいです。
その時の先生曰く、子宮と胎盤の擦れによる出血は皆しているそうです。外に出るか出ないかの違いだけみたいで。
出血したのが日曜日の夜だったのでどこにも連絡出来ず流れちゃったらどうしようと1晩旦那の前で泣いていました。
朝になりクリニックに連絡してすぐおいで〜と言ってくれて、私の涙を返せ!って言いたくなるくらい赤ちゃんは元気に動いていて安心したのを覚えてます(笑)