※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モンクレールのダウンについて質問です。 ①エルミンヌとフラメッテ、どちらが好きですか? ②フラメッテはリアルファーの作りがあったでしょうか? ③皆さんはどちらで購入しましたか?価格について気になっています。

モンクレールのダウンを購入予定です。

そこで質問なのですが、
①エルミンヌ(エルミファー)とフラメッテはどちらがお好きですか?好みもあると思いますが・・・

②リアルファーはもう廃止していると聞きましたが、フラメッテは元々リアルファーの作りはあったのでしょうか?

③皆さんはどちらでお買い求めになりましたか?御殿場アウトレットやバイマがお安く気になっています。

質問が多くすみません💦
分かる範囲でお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはフラメッテです!
エルミンヌも持っていたのですがだんだんギャルっぽく思うようになり…
リアルファーはちょっと分かりません。
直営の路面店で買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

フラメッテ良いですよね❤︎
    テカテカしたものが苦手なので💦

ファーについては幼稚園のママ友が付いていて、私もあったら良いなぁ〜と思った次第です。あればフラメッテで取り外し可能なフェイクファーが欲しいです(笑)

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年齢が上がるとテカテカが苦手になってしまいました💦
    フラメッテは本当に使いやすいです!
    御殿場ではないですが昨日アウトレットに行ったらモンクレールは凄い行列ができていたので、人気の商品は品切れしてるかもしれないですね😥

• 12時間前