※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
サプリ・健康

産後ダイエット、二の腕やらお尻、お腹や足などなど効いたやつ教えてく…

産後ダイエット、二の腕やらお尻、お腹や足などなど
効いたやつ教えてくださいーーーー!!!!!

ちょっと本気でがんばりたい🔥🔥

コメント

たまご

●両腕を後ろにやって、手を繋いで上下運動、内側にひねる、背中側で手をたたく、を各30
●スクワット30

地味な動きですが、継続するとだんだん変わってきました!!😭✨️

• いく

いく

ほんとですか…!!
    たまごさんの努力がすごい🥹
    スクワットってどこに力入ってるのが正解なんですかね🥹笑

• 6時間前
  • たまご

たまご

いやほんと、二の腕お尻太ももがもう大変なことになってまして🫠💦笑

スクワット、お尻を出すとかなんとか?って見てやってたんですが、夫に「立った姿勢からしゃがんで、下にタッチするのが正しいやり方」と言われ、最近そっちでやってます🙄
    いま3ヶ月くらい?経ったのですが、段々お尻が変わってきました🥹🙏♥️

産後1ヶ月でチャレンジしようと思えるいくさんの方がすごすぎます🥺✨️

• 2時間前