※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が多趣味で羨ましいです🥲釣り、サーフィン、ギター、DIYめちゃくち…

旦那が多趣味で羨ましいです🥲
釣り、サーフィン、ギター、DIY
めちゃくちゃ好きでずっとそれ関連の動画みて
あれはこうであーしてと話をしてきます😂

私は興味無いから、ふーんそうなんや!
くらしか返せず笑笑
子供達大きくなったら一緒に行こうと
言ってくれますが、そうやねくらいで
乗り気になれない笑笑
おおきくなる頃には私の趣味が欲しい🥹

お菓子作りも嫌い、アウトドア虫いるから嫌い
小物作りイーってなる、美容してもらいたい
とかでなかなかワガママなので
作るに作れない😂

みなさんなんか趣味ありますか??

コメント

はじめてのママリ

私の趣味は仕事とゲームです笑

引越しのため今の職場をやめて転職予定ですが次の仕事でも趣味になる予感しかないです笑

  • ママり

    ママり

    仕事が趣味ってめちゃくちゃかっこいい🥹

    • 2時間前
ままり

私も無趣味だったんですが最近セルフネイルやってます💅
子どもも大きくなってきてネイルしたいけどネイルサロン通うお金もないし…って自分でやってみたら3回目くらいから楽しくなってきました🙆‍♀️💕

  • ママり

    ママり

    私もセルフネイルしてます💅💓
    楽しい??って聞かれたんですが、嫌別に…って言っちゃて本当に別に…なんですよね😂

    • 2時間前
ママリ*

趣味、家族と過ごす事です🤣

  • ママり

    ママり

    えー素晴らしい👏✨
    学校へ行ったらほっとしちゃう私はその趣味はできそうにないです…笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

筋トレやジム行ったり
お菓子つくりやパン作り
セルフネイルやまつパしたりとか楽しいです♡
あとは岩盤浴行くのとかも好きですし
多分、無になるのとか好きです😂

  • ママり

    ママり

    素敵すぎます🥹
    勝手にこんな人なんだろうなって想像できました🥰
    私を引き連れてほしいです笑笑

    • 1時間前
なあ

わたしも多趣味です


仕事
夏サーフィン
冬スノボー
ランニング
推し活
時々草野球


です☺