※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

お子さんが同じような夢を見たと言われたことのあるママさんいますか?今…

お子さんが同じような夢を見たと言われたことのあるママさんいますか?

今朝の明け方に5歳の子供が寝ながらシクシク泣いていて、起きた後にママがいなくなっちゃう夢を見て悲しくて泣いたと言っていました。

1ヶ月前位にも同じような夢を見たと言っていたので2回目です。愛情不足でしょうか?
一人っ子なので他の兄弟に手が掛かるということはなく、この三連休も家族でお出掛けしたりずっと一緒に過ごしていました。

ただ最近子供に注意することが増えていたのと、昨日から子供が風邪気味で鼻水が出ていて体調万全ではないのでそれも理由ですかね💦

コメント

みみみ

全然解決する話ではなく申し訳ないのですが、私も小さい頃、家が燃えるという夢を何回も何回も(しかも全部同じシーン)見ていました。
家が火事になったことも、火事を見たこともないのに不思議でした。

愛情不足とかそういうことではないと思いますよ😊