※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
ファッション・コスメ

鹿児島市 大人が使うかわいけどかわいすぎない傘がたくさん売っている…

鹿児島市 大人が使うかわいけどかわいすぎない傘がたくさん売っているところご存知ないですか??

7年くらい使っていたとてもお気に入りだった傘を最近どこかでなくしてしまいました😭
今日イオンモールに行ったのですが気に入ったのがなくて、、
来週霧島市に行くのでAZで探してみるかな😭

(ないことは承知の上で持ち手ゴールド、ホワイト生地に星柄の傘をもしもお見かけしたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

コメント

ママリ

数ヶ月前ですが、天文館で持ち手ホワイト、色は紺、柄はさりげない星柄の傘買いました!
駿河屋の前のタリーズ?ドトール?の向かいにある雑貨屋さんで買いました😊