※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
産婦人科・小児科

山梨でオススメの産婦人科教えてください。出来れば、甲府、甲斐市あたりで。山梨そもそも産婦人科少ないですよね💦

山梨でオススメの産婦人科教えてください。
出来れば、甲府、甲斐市あたりで。
山梨そもそも産婦人科少ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも梶山クリニックで出産しましたが先生、看護師さん、助産師さんみんな本当に親切なのとご飯も美味しいのでおすすめです☺️

• あんず

あんず

梶山さん良いなと思ってるんですけど、院長?おじいちゃん先生?みたいな方はやさしいですか? 友達が無愛想だったと言っていて💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに院長先生はさっぱりしているので無愛想に感じる方もいると思います😭

でも私は優しいと思いますし、検診が院長先生の時は談笑しながらエコー見たりしていましたよ👶🌟
    心配なことは聞けば答えてくれるし、大丈夫!!って言ってくれるので安心できました✨

• 9月26日
  • あんず

あんず

さっぱり系ですか!それなら行ってみようと思います(*^^*)
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
4kids Mom♡

清水産婦人科に通ってます( ˙꒳​˙ )