※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口全開で痛いのにお産っていきめるんですか?😭だって汚い話お尻から…

子宮口全開で痛いのにお産っていきめるんですか?😭
だって汚い話お尻からめちゃ硬い便秘でうんみょん出す時
ケツの穴切れるし痛いからやめよってなって
戻す時あるのに、お産なんて痛すぎていきめる気がしないです、、、😭

コメント

てんまま

陣痛が地獄すぎて
産んで終わりたい一心です(笑)不思議なんですが、出てくる痛みより陣痛のほうが痛いんです。そこから逃れるためなら、もう会陰がどうなろうと踏ん張り続けられます!!(笑)

はじめてのママリ🔰

いきめるっていうより、全開までいくともう勝手にいきんじゃってます😂
いきむ時の痛みよりも陣痛の方が何億倍も痛いのと、早くこの陣痛から解放されたいっていうのと、体の自然な反応?なのかいきんでしまいます、、、😂👍

かの(23)

体が勝手にいきんでます!
いきまないでー!ていわれてるのにいきまなくなる方法が分からないくらい体が踏ん張ります🥹

ちる

全開に近くなる程、猛烈に💩出したい感じになるのでいきみたくなります!(いきみ逃しまでが辛いです)あとは、もう全開だからいきんでいいよー!ってなったらうっしゃーー!やったるーーー!💪ってかんじでいきめると思います😂まじで体力勝負です。

AI

いきめます!!
勝手にいきもうとするので末っ子の時、全開直後に破水して先生の準備が間に合わず、ちょっとまって!!まだいきまないで!!って言われました。
なので我慢させられたほどです。
勝手に力が入ってしまいます。

ぷらっぐ

痛くないですよ…😂

うんち出したい!早くいきみたい!ってしか思わないです😂