※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで1ヶ月健診があります。ベビービョルンミニを買って試しに使っ…

もう少しで1ヶ月健診があります。
ベビービョルンミニを買って試しに使ってみたのですが、めちゃくちゃ嫌がられました😭

YouTubeなどで説明を見ながら使ったので、装着方法は合っていると思います。

里帰り中なのですが、ベビーカーは旦那が自宅に持って帰ってしまったので、外出するには抱っこ紐に頼るしかありません。

これはもうどうにか慣れさせるしかないのでしょうか?
ベビービョルンミニを使っていて、同じような経験を乗り越えた方のご意見、アドバイスを伺いたいです!
よろしくお願いいたします!!

コメント

ゆき

産院まで公共交通機関ですか?
自家用車ならば病院内でしか抱っこしないので、抱っこ紐はしなくても平気です!
すぐコットに乗せてくれますし、おくるみにくるんで抱っこしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診の後に、別日ですが外出しなくてはいけない用事があって😓
    今後も、スーパーなどでの買い物にはベビーカーだと不便なので抱っこ紐を克服してもらいたいです🥺🥺

• 1時間前