※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOのお手入れ方法について、フサフサのVIOでもブラジリアンワックスやシュガーリング脱毛で綺麗になりますか?

VIOのお手入れについて教えてください、
ブラジリアンワックスとか、シュガーリング脱毛は、
元々フサフサのVIOだとしても、綺麗にツルツルになるんでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラジリアンしてました!!
綺麗にツルツルになります☺️
ですが、生えてきたらチクチクします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡ツルツルになるなら、いいですね✨✨
    やはり痛いですか?🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いですけど慣れました😅
    だんだんしてるうちに少し薄くなった気がします✨

• 9月23日
りあ

結構濃いめだったらブラジリアンワックスの方がいいと思います!!!最初はツルツルですが伸びてくると少しチクチクします😂ですが、剃るのと違ってそこまでちくちく、ってほどでなかったです‼️

はじめてのママリ🔰

ブラジリアン何回もやってますが、つるっつるの赤ちゃん肌みたいになります☺️
私は生えかけも全くチクチクしないです!

抹茶プリン

シュガーリングやブラジリアンワックスは、脱毛というより、徐毛に近いです。毛根から抜けるけど、毛根から破壊する医療脱毛(レーザー脱毛)のように毛を破壊する訳ではないですから。また生えてきます。でも毛根から抜くので、剃るよりは良いです。
脱毛サロンは、医療脱毛と違って痛くないけど、何十万もしますし、光脱毛=レーザー脱毛より効果が弱い、ためあまりおすすめしません。

人に見られるのが恥ずかしい、や、脱毛しに行く時間が無い場合は、家庭用脱毛器がおすすめです。