※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
住まい

賃貸アパートの火災保険について🙇‍♀️県民共済が1番安いでしょうか?おす…

賃貸アパートの火災保険について🙇‍♀️

県民共済が1番安いでしょうか?

おすすめの保険ありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

日新火災が安いです!

両学長のYouTubeでもう一つ安いのあるって言ってたんですが忘れました💦

• りりー

りりー

ありがとうございます。

• 2時間前
すりごま

上の方が仰ってる日新火災を申し込みました!
年額3500円ほどでとても安いですし、申し込みもスムーズでした🥹✨

今回引っ越しにあたって自分で火災保険を申し込みたいと伝えたところ、借家人賠償責任、個人賠償責任を◯円以上〜など条件提示され、コープなどは足りませんでしたが日新火災が足りたのでそちらにしました!

• りりー

りりー

ありがとうございます。
    年額3500円は安すぎますね😳

• 2時間前
  • すりごま

すりごま

安すぎますよね😂
    それまでは旭化成のアパートに住んでいて保証会社が旭化成のやつを利用必須でしたが年額9000円ほどで...😇
    まぁこれも飛び抜けて高いわけではないと思いますが😂😂

日新火災は破格ですし、申し込んで証書もすぐ届いたので非常に助かりました!
    保証利用開始日も1ヶ月近く前から選べたので条件合えばオススメです!(実際に保険の内容については使ったことないので無責任ですが🥺🙏)

• 1時間前