※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度子どもとフリーマーケットに出品予定です!事前にお客さんとして参加…

今度子どもとフリーマーケットに出品予定です!
事前にお客さんとして参加して偵察するつもりですが
初めてのことなので色々教えてください!

①UFOキャッチャーととった人形が大量にあり
出品予定なのですが タグもついたままなので洗濯などは必要ないですか?

②価格は子どもと決めようと思うのですが
ポケモンやプリキュアの人形は大きさによって300円~500円
鬼滅、ちぃかわ、サンリオなどアニメ系は200円
その他は100円だと高いですかね…??
(状態はどれも綺麗です!!)

③ブース作りでや当日に気をつけることなどありますか?

ぜひアドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さらい

10分の1ぐらいの値段といいますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UFOキャッチャーでとったものばかりなので
    原価が分からず…💦お店やメルカリで見ると
    ポケモンとかプリキュアは人気なのかけっこういい値段するので
    これくらいかなーと思いましたが
    どうなんですかね😅😅
    もちろん値引き交渉されれば応じるつもりではあるんですが🤔

    • 2時間前
  • さらい

    さらい

    まずは500円ならありかなと。どんどんねぎられるので

    • 2時間前
ゆきだるま

フリマはすごく値切られます😅
新品タグありでも500円は悩む人が多いです😂
本当に安いなら買うわって人が来ますからね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    以前鬼滅が流行って少し経った時にフリマ行って
    鬼滅の人形が500円で売っててみなさんけっこう買われてたので
    それも参考にしたんですが
    悩む方多いんですね🤔!
    値引き交渉も応じるつもりではいるので
    最初は500円で設定しといてもいいですかねぇ?🤔

    • 2時間前
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうですね。
    最初は高めで値切られたら下げて買ってもらうのが良いです。
    ぬいぐるみ場所取る割に売り上げになりにくいのでとりあえず売り切るのを目標にします😂

    • 2時間前