※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

しばらく専業主婦だった方、働き始める時勇気いりませんでしたか😭長い間…

しばらく専業主婦だった方、働き始める時勇気いりませんでしたか😭
長い間専業主婦です。働きたいと思い求人を見ていたらいい求人があったので応募しようと思うのですが勇気が出ず画面とにらめっこしてます😂まだ受かってすらないのに応募の段階でこんなんです💦また社会復帰出来るかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ勇気いりましたー💦💦
でも働き始めたら、めっちゃ楽しいです😁🎶

はじめてのママリ🔰

正社員10年勤めた後退職、その後5年専業主婦でした!社会復帰はめちゃくちゃ勇気いりましたー😭!!

いざ復帰したら浦島太郎状態で大変だったけど、久しぶりの仕事は爽快だったし自己肯定感上がりましたー😭✨自分もまだ働ける、お金稼げるんだ!って自信に繋がりました😊

はじめてのママリ🔰

8年くらい専業主婦して働き始める時にいろいろな感情がありました😅
まずは求人を探すという一歩を踏み出せたことに拍手👏ですね♡
応募面接頑張ってください✨️

ママリ

10年専業主婦してましたので働くのめっちゃ勇気いりました😭😭😭

以前、勤めていた所こら声が掛かって戻ったのですが、それでも心臓バクバクの初出勤でしたよ😂
知ってる人もたくさん居たのに😂

あおいりんご(🍏🍏🍏)

今まさに同じ状況です😭💦
私は約8年ぶりなんですが、そろそろ働き始めようと思っているものの、求人を見たり閉じたり…😭
一歩踏み出すのこわいですよね😣
お互い頑張りましょう😭✨

はじめてのママリ🔰

約8年振りに働き始めましたけど、最初はやっぱり勇気要りました!!!
でもそうしないと下の子保育園入れられないし…と思い切って飛び込みました😊
意外と働き出してしまえばスムーズでしたよー!
社会人経験があれば、体が覚えてるかもです🙆‍♀️