※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて教えてください。私の母がディズニーに連れて行って…

ディズニーについて教えてください。
私の母がディズニーに連れて行ってくれるそうです。
調べているのですが、よくわからないため詳しい方がいたらアドバイスお願いします🙏

【祖母のリクエスト】
・ディズニーパーク内のホテルに泊まりたい
→これはミラコスタかファンタジースプリングスホテルしかありませんか?
・2月の三連休に泊まりたい
→自分でホテルだけをじゃらんなどで取るのは不可能でしょうか?バケーションパッケージでないと難しいでしょうか

コメント

すぐるくん。

パーク内だと、ミラコスタ/ファンタジースプリングスホテルしか無いですね...!ランドの目の前にはランドホテルがありますがパーク内では無いので...💦

ミラコスタやファンタジースプリングスホテルで、更に三連休、公式外からの予約、なかなか厳しいと思います...!公式からの予約でも予約開始日に予約が取れるか取れないか、だと思うので...😢💦

ほのゆりか

バケーションパッケージの方が両ホテル共に取りやすいとは思いますが、それでも予約を取るのは中々大変です
旅行代理店はよく知らないのでごめんなさい
ミラコスタのツアーなら見た事があります