※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ディズニー詳しい方、10月末の平日(でもハロウィンで混雑してるとは思…

ディズニー詳しい方、10月末の平日(でもハロウィンで混雑してるとは思ってます💦)ランドのまわり方のプランやレストラン考えるのアドバイスしても良いよー🙋‍♀️ってかた是非お話しさせてください🙏
DPAでパレード購入ある方も迷ってるのでアドバイス欲しいです

•ディズニーホテルからハッピーエントリー予定 8:00ぐらいに並ぶのでは遅い?早い?

•プーさん、モンスターズインク、バズをPPと並びでうまく乗りたい 朝イチモンスターズインクに並んでプーさんかバズを取得、乗ったあとで残りのプーさんかバズのパスを再取得を目指す

•遠方なのでエレクトリカルパレードを見れる機会が無いのでDPAを買って見たいと考えているが、2人子連れならやはり待つのが無い方が良いのでアリか? パレード中、椅子の使用は✖︎だと思うんですが、画像のようなものを1番低くしてクッションのように座るのは可能か?

コメント

はじめてのママリ🔰

混雑してる日だとほんと早くから並んでるし、手荷物検査とかも並んでたりするので行けるなら早く行ってもいいかもです💦

1番何に乗りたいかによって取る順番決めてもいいかもです!バズは10月でなくなるからパスもなくなるの早いかもしれないのでプーさんのあと取れるかは賭けだと思います😅待ち時間も長い可能性もあるので読めないですね…そうなってなければ私はプーさん先に取りたいです😌

夕食食べる時間もあるので場所取りしたくなくてエレクトリカルパレードはDPA取りました!子供たちと座って見れて楽なのでよかったです!

1番低いのがどのくらいかはわかりませんが…ただのクッションならいいかもですが、せっかくDPA取った後ろの人の邪魔になるならやめた方がいいかなと思います💦
個人的には荷物になるのでクッションとしてなら折りたたみのものか膝の上とかでもそれなりに高さあるし、それで見えるかなと思います😌