※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月、腹囲は妊娠前より+20cmくらいです!最近ようやく「お腹大きい…

妊娠7ヶ月、腹囲は妊娠前より+20cmくらいです!
最近ようやく「お腹大きい…?」とおそるおそる聞かれるようになりました😂

3人目というのもあって自分では結構前からお腹出たなーと思ってたけど、もしかして最近までずっとデブって思われてたのかな?😱💦笑

皆さんいつ頃から妊娠してると気づかれてましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はお腹でるのめっちゃ早くて、5ヶ月ですでにわかるくらいでてました😂🤣

かにぱん

子沢山のママ友が気付くのむちゃくちゃ早かったです😂
妊娠4ヶ月でお腹もそんなに出てないけど「え、おめでただよね?」ってズバリ聞かれてスゴッ😳って思いました。

H_

私横から見たらパイと同じくらいお腹出てるのでただのデブぐらいにしか思われてないです🤣

先日やっと1人に気づかれました。笑