※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドの人気下地を買おうと思っています。クレド使われている方は、下…

クレドの人気下地を買おうと思っています。
クレド使われている方は、下地の下に日焼け止めなど使われていますか?

クレドの下に日焼け止め美容液を使うのアリですか?勿体無いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止め別で使ってますよー!
勿体ないというのがよく分からないのですが、下地にUV効果あっても日焼け止めは別で塗った方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレドは成分?も良くてお肌に良いみたいなので、直にクレドを塗りたいな〜って感じです😂
    やはり日焼け止め必要ですかね😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういうことですね!
    たしかに美容成分たくさん入っているので、それによって肌が疲れにくいみたいな感じになりますね🥹
    最近の日焼け止めは美容成分たくさん入っていたり日焼け止めにプラスの効果があるものが多いので、そういうの選ぶといいですよ💓
    クレドの下地はSPFもPAも低めなので、外に出るなら日焼け止め必要です!
    5年後10年後の自分のために🤣💓

• 46分前
はじめてのママリ🔰

多少日焼け止め効果が入っていたはずなので、素肌に直でこの下地を塗ってメイクしてます。
私は日焼け止めが肌に合わないものが多いので、顔に日焼け止めは直塗りせず日焼け止め効果ありのキープミストをメイクの最後にかけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!クレドは化粧落とした後もなんだかお肌が綺麗に見えるので、、、成分もいいんだろうなあと思い、日焼け止めの上からでは勿体無いかな?と思いました😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにクレドポーボーテの下地を使った日は肌ダメージが少ない気がします!
    購入した際にBAさんからもいい成分が入っていると説明を受けましたよ😌

一日中外出で外にいるとかであれば、最初に日焼け止めを仕込んでおくのが日焼け対策としてはいいのかなと思いますが、わたしはそこまで外に出ないのでクレドポーボーテの日中用乳液(SPF25.PA+++)と合わせて使ってますが、この夏めちゃくちゃ日焼けしたとかはなかったです🙄

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

日焼け止めも塗ってます☺️冬になったら塗らなくなるかもです😂