※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

BREEZEのロンTのサイズ感教えてください!😊メルカリで兄弟お揃いのロンT…

BREEZEのロンTのサイズ感教えてください!😊

メルカリで兄弟お揃いのロンTを買おうと思っているのですが、上の子用に見つけた110サイズのロンTに「小さめなので90〜100サイズの時に着用してました」と買いてありました。
下の子が90〜95を着ているので、110サイズだと下の子サイズという感じでしょうか??
100〜110サイズを着ている上の子には120サイズを探した方がいいでしょうか??

コメント

ママリ

BREEZEが全体的に小さめということではなくて、アイテムによるかなと思います🥺
そちらが小さめならサイズアップを購入した方が良いと思います🙆‍♀️

年子怪獣mama🦖🐾

BREEZE普段からよく着せてるんですが物によります!

上の子 99cm 110着用
下の子 95cm 100着用

今のところこれがジャストというか丁度よく着れてます🍀

来年も着たいならワンサイズあげてもいいと思いますが、今年限りなら上の子110でいいと思います☺️☺️