※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんが2歳0ヶ月くらいの時に数日間離れた経験ある方忘れられちゃう…

お子さんが
2歳0ヶ月くらいの時に数日間離れた経験ある方
忘れられちゃうとかあるんでしょうか😂

2人目出産を控えていますが、入院中は面会不可
電話もしないほうが娘のためかなと思ったりもするので
多分しないと思います...

となると数日間完全に離れることになるのが
今から寂しくて仕方ありません( ; ; )

再会したとき、どんなリアクションでしたか?😂

コメント

たぬき

2歳1ヶ月なってすぐに2人目の出産で寝てる中入院しました🥲
朝起きたらママいないって状況です😢
私はビデオ通話してましたが…☺️

完全面会NGで5日間の入院でした!
退院の時に迎えに来てくれたんですが…上の子の向かった先は赤ちゃん🫠 わざわざ助産師さんに抱っこしてもらい上の子を抱きしめよう!再会を抱っこでしようと思ってたのに一目散に赤ちゃんの元へ…😂
とはいえママおかえり☺️と覚えてくれていたようではありました😂

ママリ

2歳ちょうどで下の子出産で5泊6日入院でした!
電話もお互いのためにしませんでした!
寂しくて送られてくる娘の元気な姿の動画に毎日泣いていました🤣🤣
娘は義実家に預けて、旦那はそこから出勤するという形でした!昼間は義母が見てくれていました!
不安でしたが、「ママ〜」と泣くことは一回もなかったそうです!娘なりに我慢して頑張っていたのだと思います!
いざ、再会!娘がお昼寝の時にこっそり義実家に帰り、起きてきたときに感動の再会を夢見ていましたが、「あ、ママ〜これみて〜!」と普通に買ってもらったおもちゃを見せてくれました笑
その後も距離感なく過ごせました!

念の為、娘と再会する瞬間は赤ちゃんは旦那が抱いているようにしました!

はじめてのママリ

上の子が1歳半の時に出産入院、2歳の時に下の子の入院付き添いで離れました💦

出産入院と時は電話せず、下の子の付き添い入院の時は期間も長く(10日程)7日目くらいにテレビ電話すると娘が大泣きで旦那のスマホにしがみついていて、めちゃくちゃ後悔しました😭

再会した時は戸惑った感じで抱きついてきて、そこからしばらくはずっとべったりで離れなくなり、寂しかったんだなぁとこちらが泣けました🥲

🦋キュイン

長男が2歳の時、出張で10日ほど離れました。
電話は3日に1回ぐらいしてました。
忘れてはいませんでしたよ!

ちなみに次男三男の双子も1歳11ヶ月で下の子の出産、帝王切開なので10日会わずでしたが
3人とも帰った時の反応は全く一緒で
少し照れ臭くさそうにちょっと目をそらしつつも甘えてくる感じでした🤣