※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

あした家族でカラオケに行くことにしました!カラオケは娘が生まれてから…

あした家族でカラオケに行くことにしました!
カラオケは娘が生まれてから初めてで、靴を脱いで上がれるキッズルームを予約しました。(そんなに広くないそうですが……)

2時間で予約したのですが、3時間+ランチ付きのセットの方がお得だなーと予約した後に思いまして。笑
ずっと歌い続けるわけでもないし、音量小さめにして赤ちゃんには配慮するつもりではあるのですが、一般的に赤ちゃんもいて3時間カラオケってどうなのかなーと思い質問しました🥹
(あんまり厳しい言葉はやめてください…💦)

コメント

<(_ _*)>

すみません、めちゃくちゃ緩い考えで私が批判されそうなんですが💦

赤ちゃんが嫌がって泣かなくてご家族で決めたならいいかなぁと思いますが😊

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

途中で送っちゃった💦

楽しみですね!楽しんでください😊

• 1時間前
momo

まだ連れていったことないですが、何となく1歳くらいからかな?って思ってました😅

音量小さくしてスピーカーから離れたところで
赤ちゃんが大丈夫であればと思いますが
3時間は長そうな気も🤔
ご主人も一緒なら
赤ちゃんが無理そうだったら
どちらかが外に出たり
一旦自宅に帰ってから終わる頃迎えに来るとかでもいいのかな?と😌

はじめてのママ

カラオケの音がどれくらいなのかにもよるかもですけど新生児じゃないし、どこに連れて行こうとご家族の自由かなって思いました!
それに楽しそうだなぁ〜って!靴を脱いで上がれるキッズルームまであるんですね!
今のカラオケってすごい!!