※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
その他の疑問

iPhone詳しい方にお聞きしたいです。現在、iPhone8を使用中です。とくに…

iPhone詳しい方にお聞きしたいです。

現在、iPhone8を使用中です。とくに壊れてもないし、問題はないのですがアップデートが古くて更新できないこともあり、そろそろ買い換えを検討していますがおすすめ機種ありますか?ちなみにiPhone8の前はiPhone5sでした。

私の希望としては
・私が小柄で手も小さいため大きいサイズは希望なし
・写真や動画もあまりとらないので、カメラ機能にはこだわりはなし
・動画も音楽も聞かない。基本連絡用とSNS閲覧、通販などが使用目的
・長めに使い続けたい。最新機種にはこだわりないけど、今後のことを考えてわりと新めの機種が希望。可能ならお値段お安め、お得だと嬉しい
・カラーもとくにこだわりなし

以下の条件からSEがベストなのかな?と思っていますが、他におすすめありますか?
今は16が出ており、14や15がおすすめとネットでは出ていますがよく分からず。
個人的意見でも構いません。できればその機種のメリットデメリットも教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

SEの最新が出ればそれがいいと思います。でもまだ出てないかなと思うので今すぐ変えるならiPhone15無印で十分かと思います。