※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

殴るとか喧嘩とかそっちの意味でいじめたい顔、泣かせたい顔ってどういう顔なんでしょうか??

殴るとか喧嘩とかそっちの意味でいじめたい顔、泣かせたい顔ってどういう顔なんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは誰が言ってるんですか?

• 🫶🏻

🫶🏻

学生の頃から異性に何度か言われたり、旦那にも出会った頃から数回なんか泣かせたい顔してるとか殴りたい顔してるって言われた事ない??とか複数人に言われた事があります..😔

旦那も手出すような人じゃなくて、1度聞いた時は可愛くてと言ってましたが可愛くて殴りたいとか泣かせたいが理解出来なくて。。

• 4時間前
りりー

考えてみましたが、、
何だか上から目線で見下してきてる顔?ですかね

• 🫶🏻

🫶🏻

特に見下したりした顔もしてないんですけど、泣かせたい顔してるとか言われるので謎です..😔

• 4時間前
  • りりー

りりー

じゃあ、(可愛い)ふわふわしてる系ですかね

• 4時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど..プラスな意味もあるんですね、ただただマイナスな意味かと思ってました😖回答ありがとうございます🥲

• 4時間前
ママリ

何も考えてない、能天気そう。
とかですかね?