※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お出かけ

11月に福岡から2泊3日でUSJに行く予定です。ホテル近鉄ユニバーサルシティ2泊と新幹線往復付きで9万ちょっと。大人2人と未就学児の子供2人です。探したら他にもあるかな?歩き疲れるのでホテルは近場にしました。スタジオパスは別で購入済みです。

11月に福岡から2泊3日でUSJに行きます!
色々プランを探しまくってとりあえず予約したのがホテル近鉄ユニバーサルシティ2泊と新幹線往復付きで9万ちょっとなんですが安いですかね?🥹
ちなみに大人2人と未就学児の子供2人です🌼
探したらもっとあるのかなーと!
歩き疲れるだろうからホテルは近場にしました🏨

スタジオパスは別でもう購入してしまいました😅笑

コメント

min

2泊で新幹線往復もついて9万なら安いと思います🙆‍♀️💓ご飯もついてるプランですかね?それなら尚更安いと思います☺️
USJ楽しんでくださいねー🌏(大阪府民より)

• こん

こん

よかったです🥹
    探しまくって目が疲れました🥹笑
    ご飯はつけてないんですよ〜💦
    朝早いだろうし、ゆっくり食べる暇ないだろうなと思って😅
    USJ行くの7年以上ぶりなので色々変わってるし子連れで初めて行くのでドキドキです😂
    ありがとうございます😭🩷

• 2時間前
  • min

min

プラン探す時ほんと目疲れますよね😂😂私も先日初の子連れUSJ行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです💓

• 2時間前
はじめてのママ

新幹線往復で2泊なら安い方じゃないでしょうか?🤔
私も以前そのホテルに泊まりましたがパークまで本当に近くて良かったです。
クッタクタになってホテルに行くので近いのが1番です!😊
チケットも合わせると約15万ほどですかね?