※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスレスで悩んでいます。エッチな動画を見ているけど、女性としてみられないのか不安。みなさんはどうでしたか?このままレスになるのが怖いです。

妊娠27週目。セックスレスについて。一ヵ月前くらいに夫から誘われたきりで、寝起きに私がしたい時に私が一方的にする感じ以外、そういう行為がなくなりました。一ヵ月前も中折れで終わり、何だか悲しくなりました。
エッチな動画は頻繁に見ているようなので、ただただ私が女性としてみられなくなってしまったのかな?と不安です。
みなさんはどうでしたか?
このままレスになるのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だから心配とか怖いとかあるんじゃないですかね💦
赤ちゃん気になって頭から離れなくて中折れしちゃったとか💦

妊娠中の行為はなにもなければ適度にいいと思いますが
男性は怖い方も多いんじゃないですかね💦

私の旦那は一度しましたが怖いって言って妊娠中はしてませんでした😂
産後はレスどころか回数増えましたし
そんなに気にしなくていいんじゃないかと💦

アマアマ

妊娠中、産後全くしてません。
その気にもなりません🙄
お腹も出てきて旦那さんも気を遣ってしまうのかもしれませんね。
もし真剣に思っているのであれば
しっかりと話し合うといいと思います。
他にお子さんがいるか分かりませんが
もし初マタなのであればゆっくり話す時間も少なくなっていくと思いますので
すれ違いになる前に話し合うのが1番いいです。

スノ

18週から切迫気味で、24週から切迫早産になったのでしばらく行為していなかったですが、産後は普通にしています!

ひ

妊娠中一度もしませんでした!
大丈夫だよと言いましたがお腹に子どもがいるから怖いって言われました😂
旦那さんもそんな感じじゃないですかね?🤔

• ちえこ

ちえこ

中折れ…って赤ちゃんの事を思ってくれてるんですよね。私は素敵だなって思います。

ちなみに私は妊娠中性欲強くなりますが、夫婦共にしよう!という発想はないです。

子宮頸管にあんなものを入れるなんて考えられません。短くなったら切迫になってしまうので怖いです😱

産後割とホルモンの関係でしたくなくなりますが、そこはしっかり旦那様の優しさを覚えておいてされたらいかがですか?

お互いを思ってのレスなら、きっと乗り越えられますよ♪まずは赤ちゃんを無事に産むのが第一優先です😊

• 11分前
  • ちえこ

ちえこ

変なところにコメント入れてしまいました💦

• 10分前
ママリ

うちの旦那はお腹大きくなってきたらお腹の中の子意識してたたないって言ってました💦
何かあったらどうしようって不安があるみたいです😵
はじめてのママリさんがどうこうというよりお腹の中の子意識し始めたんですかね?🤔
女性として見られなくなった訳じゃないと思いますよ☺️男じゃないので正確なことはわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中ならレスでもなんでもないと思うのですが😰
女性として見れないのではなくて妊娠中だから気を遣って思うような動きができないだけかと思います。あまり気にしすぎないようにしてください😢大丈夫です。

私の主人の場合は、怖くてできないと言ってほとんどしていませんし私も全くしたくなかったです。

ママリ

妊娠中一度もしませんでした。
旦那と自分の間に子供がいると思うと、私がなんか嫌で濡れなかったです。言わなかったけど、もしかしたら旦那さんもそういう気持ちがあるのかも

ママリ

妊娠中は一度もしなかったです。
3人目の時に初めて妊娠中もしましたが、やっぱり怖いなと私も旦那も思って2回くらいしかしてません。

3人目が5ヶ月になりましたが、全くしてません。上2人の時も産後半年くらいしなかった時期もありましたが、話し合うことでその後回数も増えていきました!

はじめてのママリ🔰

不安になりますよねー😭
私は3人目妊娠中で、上二人の時は頻度も落ちずにしてましたが今回は月に3位まで減りました😭
たしかに太ってるし、ホルモンバランスのせいでずっとイライラしてるし女としての魅力はないかあと思ってます(笑)
産んだら痩せて見返してやる!って逆に楽しみです☺️