※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo💐
妊娠・出産

【40w0d】本日予定日の初マタ23才です🤰今日までおしるしなどもなくほん…

【40w0d】本日予定日の初マタ23才です🤰今日までおしるしなどもなくほんとに生まれるのか?!!と思う日々なのですが、今朝検診に行った際に子宮口が指一本開いてると言われ、夕方に茶色いプルプルしたものがおりものシートについていました!!足の付け根が痛くなったり軽い生理痛のような痛みがあったりはします。これはおしるしなのでしょうか?はやくベビに会いたいです👶🏻🖤

コメント

ルーパンママ

茶色いプルプルしたものは、おしるしですよ😊
スクワットしたら、陣痛来るかもですね~
出産頑張って下さい😆

• popo💐

popo💐

これがおしるしなんですね!🥹陣痛くるように頑張って動こうと思います^^ありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

本日予定日同じです🫣
何もないです〜〜、本当に生まれるんかって感じですよね🥺

お印あるならもうちょいですね🤭
お互い頑張りましょう〜!

もう私は何もないので、ジンクスやめました笑笑

• popo💐

popo💐

予定日同じ??!凄い🥹めっちゃわかります、、やっとおしるしきたー!て感じです笑笑ほんと頑張りましょうね👶🏻🤍

• 2時間前
きなこ

わたしも産まれなくて
41w2dで産まれましたよ〜!
色々ジンクスしましたが
意味なくゴロゴロしてたら
おしるしからの陣痛でした😂

早く会いたいですよね!
頑張ってください🥺💕

• popo💐

popo💐

私もジンクス試してますが今のところ全く意味ないです😰頑張ります!⭐️

• 9分前