※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーしてる方、メンテナンスとかどうですか?🤔前髪とかもみあ…

インナーカラーしてる方、メンテナンスとかどうですか?🤔
前髪とかもみあげのところの髪の毛とか
明るくしてる方よくいますが
すごく可愛いと思って🥺
でもメンテナンス大変かな〜、、と踏ん切りがつきません🥺
無難ぬワンカラーにすべきか、
インナーカラーしちゃうか、、悩ましいので
メリットデメリット教えていただくと嬉しいです♡

コメント

春

去年インナーピンクにしてピンクシャンプーかって持続しようと思って何を思ったのか私は全頭にピンクシャンプーしちゃって‪w
最終的に全頭ピンクになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーピンクかわいいですよね😆
    ピンクシャンプーで全頭ピンクになっちゃうのですね😂
    でも可愛いです🩷

    • 1時間前
ママリ

グラデーションみたいに毛先だけ色入れてます!
美容院行けなくても上の方は暗く、色が抜けても下の方は明るくなっていわかんないです!
デメリットとしては髪を切りたい時は色の部分がなくなってしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラデーション気になります!
    お手入れ簡単なのが理想です🥺
    日頃ストレートでもグラデーションって大丈夫ですかね?
    巻かないといけないイメージで🥺

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    今はストレートでグラデーションにしてます!
    人と接する仕事してますが、わりとそういう方多いなとおもいますし、見てても違和感ないです!
    年齢も今は若い方だけでなく、4.50代の方も結構多い印象ですし、おばあちゃんとかやってると若いなー!いいなー!と思います😊

    • 25分前