※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊活

⚠️排卵検査薬の写真のせてます⚠️排卵検査薬で妊娠検査フライングしたこ…

⚠️排卵検査薬の写真のせてます⚠️
排卵検査薬で妊娠検査フライングしたことある方に使い方が間違っているのは承知の上での質問です💦

排卵検査薬で排卵日は10日確定です。
ソワソワして高温期9日目から残ってた排卵検査薬でフライングしていました。
少しずつ濃くなってる気がするのですが陽性にはなりません。
気になって今日高温期11日目に妊娠検査薬をしたのですが薄ら陽性でました。

2人目は妊活して授かり高温期11日目では排卵検査薬でも陽性が出ていました。妊娠検査薬では薄ら陽性でした。

もし授かれてたら3人目になりますが、、今回は妊娠検査では薄ら陽性(まだフライングなのでどうなるか分かりませんが、、、)でているのに排卵検査薬は写真の通りです💦

こんなに薄くても妊娠してたって方いますか?
妊娠してると排卵検査薬では陽性、逆転現象になるとママリで見たのですが今回は全然です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も同じような感じで妊娠継続しています☺️
排卵検査薬で強陽性になったのは排卵から2週間くらいでした!個人差があるのかなと思います。
このままうまくいくといいですね🫶🏻

• 🍒

🍒

そうだったんですね🥹同じ方がいて安心しました✨️ありがとうございます!!

• 1時間前