※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンに来ていた保健師さんに身長測ってもらったんですが、測り方が動…

イオンに来ていた保健師さんに身長測ってもらったんですが、測り方が動かせる足板使わず、トン、とかかとを置いたところで測ってました😇
ちゃんと足伸ばした感じもしなかったです。
それなのにちょっと平均より小さいね〜母乳?飲んでる?お兄ちゃんも小さい?的なことずけすけ聞かれてイライラしました😇
この測定結果はなかったことにしていいですかね?😇
13日に予防接種のついでに測ってもらった時より2センチ小さかったです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

小遣い稼ぎのバイトなんで気にしなくて良いですよ。笑

ママリ

あくまでも参考なので、気にしないですが、我が家も小さめの子達だったので、定期的に測定には行きました😂

naco🍒

イオンに来てるってことは、何も今までの記録もない状態ですよね?😂
それでお兄ちゃんのことまで言ってきたり母乳のこと言ってきたり、何なん?ってなりますね😂😂😂
この測定結果はなかったことにしましょう😇🙏