※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛waxについて友人の結婚式が近づいてきたので、それまでに何度か眉毛…

眉毛waxについて

友人の結婚式が近づいてきたので、それまでに何度か眉毛を整えに行こうと思っています。
1年前くらいまでは定期的に行ってたのですが節約のため行かなくなりました😇
その時は前髪ありで気にならなかったのですが、今前髪なしに向けて伸ばしているところで眉毛ががっつり見えるので汚いです😭

やはり3-4週眉毛伸ばした状態でないとwaxしてはいけないのでしょうか?

コメント

ここ

眉毛が伸びてないとwaxで抜けないので綺麗に抜けきれないですが、抜いてくれるので大丈夫だと思います!

tommy

3-4週間伸ばした方がwaxでキレイに抜けるってだけなので、してはいけないって訳ではないので大丈夫です🙂

前に旦那と眉毛wax一緒に行く予約してたのに、1週間前に理容院で眉毛剃ってた事がありましたがピンセットで抜いてもらいました😅

もし自己処理するなら、カミソリで剃るより抜く方がいいとサロンで言われました!