※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で臨月に入りました未就園児のいる専業主婦です初期の酷い悪阻から…

今日で臨月に入りました

未就園児のいる専業主婦です

初期の酷い悪阻から始まり、転んで肋骨ヒビ入ったり足捻挫したり、7ヶ月からは妊娠性掻痒で現在も続いているなどトラブル続きで、常に眠いし怠いし動けなくて、結局家の片付けもベビールーム作ったり、水通しもしてないし、そもそもまだ買ってないものたくさんある、出産準備も入院準備も何もしないまま臨月になってしまいました

もう間に合う気がしなくて出産も全然楽しみじゃなくなりましたーーー

こんなアホ居ないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠生活お疲れ様です!

大丈夫、なんとかなります😂
私2人目の妊娠中期の健診からそのまま切迫早産で入院になり、36wで出産するまで病院で安静生活してました。なので、まじで、本当に、出産準備も新生児迎える準備もなーーーんにもしてませんでした😂出産準備はまじでゼロで出産しました😂
(自慢することじゃないんですけどねw)
産後入院中に、やっと休みがとれた夫に水通しとか布団干しとか部屋の掃除とかしてもらって、私は入院中ネットでオムツやらお尻拭きやらジュニアシートやら何やらを買って自宅に送りまくりました😂w

でも今家で赤ちゃん育てられてるんで、何とかなりますよ〜😂

体しんどいですよね....
今はネット使えば何でもすぐ揃うし、水通しとかも別に産前にいっぺんにやらなくとも何とかなりますよ〜その日着る分があればいいんだし。何とかなりますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なんかもう自分がダメダメ過ぎて自暴自棄になってたので、優しい言葉かけてもらい泣きそうです😭

中期から出産まで入院してたらほんとに準備も何も出来ないですよね😱
    大変な経験された方に何とかなる!と言われると、そんな気がしてきました😂

あまり考え過ぎずとりあえず入院準備と退院後すぐ使うものだけでも、体調見つつ少しずつ準備進めようと思います✨

どうせ産後も同じように家に引きこもって新生児のお世話中心の生活だと思うので、その時その時で必要なものをまたネットで買い足せばいいですね😂

コメントありがとうございます😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備ゼロ出産の経験から学んだことは、「ストロー付きペットボトルキャップ」は本当に便利だったということです。今回それすらなくて、出産中普通のストローを看護師さんからもらって水分補給してましたが、めちゃめちゃ飲みにくかったです😂
    だから、「ストロー付きペットボトルキャップ」だけは準備しておくことをおすすめします😂w

お体大切に過ごしてくださいね♡安産をお祈りしています🍀

• 1時間前