※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏に日焼けしても肌が白い方、下地とファンデーションは何のブランドの…

夏に日焼けしても肌が白い方、下地とファンデーションは何のブランドの何番を使っていますか?
今はdiorのリキッドファンデの0Nを使っており、地肌の色とピッタリなのですが、なんか外で見ると白すぎる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンデ同じもの使ってます😊
下地はYSLのラベンダーカラーかポールアンドジョーを使ってます!
日焼け止めは下地の前に塗ってませんが色白と言われます✋
本当は塗った方いんですけどね、
塗るとしたらドラストで
アルブランの赤い日焼け止め
勧められました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0N使ってると、「肌白いね」と頻繁に言われませんか?最初は気にしてなかったのですが毎回別の人から言われるので変なのかなと思えてきてしまって💦何か他に使用したことあるファンデありますか〜?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DiorだとBAさんに色みて
    合うもの選んでもらいません
    でしたか🤔??私も白いと
    言われますが素が変わらないので😂
    YSLのクッションファンデも
    気に入ってます😊
    リキッドなら今のものしか
    最近使ってないです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

下地はTIRTIR、オルビス、ポールアンドジョーとかその時によって違います( •̀ᴗ•́ )/♡
ファンデーションはコスデコ、NARS、ADDICTIONのどれかを使ってます🍀
ファンデーションは貰い物で自分ではそれまで使ってなかったです💦