※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那が不倫をしています。離婚に向けて慰謝料を取ろうと考えていて証拠…

旦那が不倫をしています。
離婚に向けて慰謝料を取ろうと考えていて証拠を掴みたいのですが、自分ではなかなか確信的なものが掴めず。
探偵等にお願いしたいのですがどこに頼めばいいか…経験者の皆様どうやって(どこに頼んで)証拠集めしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通える範囲のいろんな探偵事務所のホームページを見まくって電話して足を運んで見積もり出してもらったりしました。
私がお願いしたところは30万くらいでしたが100万くらいするところもありました。

はじめてのママリ🔰

どこの女とどういうタイミングで会っているかまで自分で把握し、それ以上の調査は探偵に依頼しました。
探偵探しは、ネットで県内の探偵を調べて無料相談をしてもらい(2社)、とても親身にお話を聞いてくださったところに依頼しました。