※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
ファッション・コスメ

昨日から目頭から涙袋ラインに沿ってシワが出来てしまいしまた。もとも…

昨日から目頭から涙袋ラインに沿ってシワが出来てしまいしまた。
もともとたるみによるクマがあるので、余計老けてしまって悲しい、、
すぐに何とか出来る方法ありませんか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

アイクリームどうですか?
私も「この線は…?」って焦ってたんですが、保湿力高めのアイクリームで改善されました!
でももうヒアルロン酸とか打ちたい笑。

• KN

KN

回答ありがとうございます🥲
    その保湿力高めのアイクリーム教えてもらえませんか🥺?
    お高めでしたら給料日に買いに走ります🙇‍♀️🙇‍♀️笑

めちゃくちゃ分かります😭
    昨日から周辺のクリニック調べてます、、
    プスッと一本ヒアルロン酸打ちたい笑
    欲を言えばクマも消したいしシミもレーザーで焼きたいし、なんなら胸も欲しい(強欲)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先ずは安いのからと思って、アンレーレベルラボの物にしたんですが保湿力高いです!
    でもベタベタしないですよ😊
    後は乾燥さんのものが気になってます…。
    給料日になったらエリクシールか、デパコスのアイクリーム買おうか悩んでますがもはやヒアルロン酸の方がコスパ良いかな??って🤣
    私もシミはレーザーしたいし、体は脂肪吸引したいです😇

• 2時間前
  • KN

KN

お手頃価格ありがたいです😭💓
    画像添付したんですがこちらの商品で合ってますか🥺?
    めちゃくちゃしつこく質問してすみません、、、悩みが切実すぎて、、、笑

分かります!!笑
    デパコスならきっと効果もあるんでしょうけど毎日継続してジワジワ効果出していくのが苦手で😇笑
    一発で治したい😇
    体のあちこちの脂肪、取りたいし入れたいですよね😂笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!
    そんなに高くないけどどうかなー?と思いましたが、クチコミも良かったです😊
    分かります、私も必死でした🤣
    アイケア怠った自分が悪いのは分かるけどそんな一気に?!って焦りましたもん笑。

デパコスは即効性ないし、先々への投資と考えるには高いですよね笑。
    スキンケアも韓国コスメに殆ど変えちゃいました…韓国の方が色んな成分多く入れられるって聞いて、効果感じるし安いし笑。
    もうほんと骨格から変わりたい🤣

• 1時間前
  • KN

KN

ありがとうございます😭💓💓
    さっそくポチりました🥺!!
    私のしわもこれで死んでくれますように🙏南無
    本当にすごい怠ってて、、ああ、私もう30代なんだなって実感してます笑

即効性ない!!ほんとそう!!ないのに高すぎて私の懐事情じゃ続けられない😂笑
    韓国コスメいいですよね!
    コスパもいいしレビューが多くて参考になるし🥰

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供の年齢近いんですけど(7歳と3歳)、ぼちぼち子供の周りのお母さんも手入れしてる人としてない人の差が広がって来るので気にしたいですよね…笑。
    アラフォーだからおばさんだけど、でも小綺麗なおばさんでいたい🤣

扶養内パートなのでクリーム3万、美容液1.2万、化粧水0.8万!とか無理なんですよほんとに!笑。

• 1時間前
  • KN

KN

わ!すごい近いですね🥺!!
    見た目に気を遣ってるか気にしてないかの差ってやっぱり出ますよね🥲
    小綺麗なおばさんでいたい、すごく分かります🥺
    若作りしたいわけじゃなくて、年相応でいいんですけど、年相応に綺麗でいたい🥹

それも同じですー!!笑
    そんなお金あったら家族旅行行く!!!笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校の参観日行くと、みんな子供同世代の親なのにこんなに?!ってなります笑。
    それなすぎて😂
    若作りしたい訳じゃなくて、年相応ですよね!
    例えば女優さんでも北川景子とか石原さとみとか若作りしてないのに綺麗、でも浜崎あゆみは若作りしてるから綺麗だけど厳しいものがあると感じるので年相応は大切です笑。

最近見た沖縄の素敵なホテル、家族4人で3.5万円でした笑。
    クリーム買うより思い出買いたい笑。

• 29分前