※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんいつからエアコンやめますか?だんだん涼しくなってきたなと思いま…

皆さんいつからエアコンやめますか??
だんだん涼しくなってきたなと思いますが、湿度が高いからかやはりもわんとした空気…外は風が強くていいかんじかなと思いますが、家の中はまだエアコン一日中つけっぱなしです💦💦
実家などはもうほぼエアコンなしで過ごしているそうで…今時の方はどんなかんじでエアコン使ってるのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京住みです。いまだに1日中つけっぱなしです。
まだ日中は30度余裕で超えるのでもう少し涼しくなったら時間帯によっては消したりするかなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

まだ30度越えで暑いのでエアコン使ってます🫠
26度くらいで窓開けて風通しがよく子供が暑そうでなければエアコンやめようかなと考え中です💦

りん

窓開ければ涼しいとか、何もしなくても家の中で不快感無ければやめようと思ってます☺️
我慢はしません😂✌️

はじめてのママリ🔰

四国です。朝方は大人は窓開けて我慢できるくらいですが、子どもが汗かくので家にいる時はずっとエアコンつけてます😭
9月初めに少し涼しくなったように感じましたが、今また暑いですよね🫠

ままり

朝方はエアコンつけなくても過ごせますが、だんだんと暑くなってきたらつけます💦
そこからつけっぱなしです😓