※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【もうすぐ帝王切開】26日に、2回目の帝王切開です。お産自体は3回目で…

【もうすぐ帝王切開】
26日に、2回目の帝王切開です。
お産自体は3回目です。
1回目は自然分娩、2回目は緊急帝王切開。
今回は予定帝王切開になります。

2回目だからか、前回の痛みを思い出して毎晩恐怖で
気を紛らわすのに他の方のレポばかり読んでます( T_T)

そして先日、先生から朝1番の手術になると伝えられました。
待つのも怖いし朝1番は良いんですが、、
だいたい9時ごろ部屋から歩いて行ってスタートのような感じだそうです。
朝1番で帝王切開をされた方、絶飲食などは何時からでしたか。
それから、絶飲食が解禁されたのも。。次の日だったら耐えれそうにないです。笑

あと夜は痛みで寝れない気もしますが、朝1番なら次の日の歩行が少し違うのかなあ、、とか気を紛らわせています( ; ; )ちなみに腰椎麻酔のみで硬膜外麻酔は無く、点滴からの痛み止めなようです。前回もそうでした。

朝1番、もしくは午前中に帝王切開をされた方
どんな感じだったか教えてもらえれば嬉しいです!

コメント

いちごみるく

9:15手術開始で
前日22時から絶食
24時から絶飲、絶食でした!
飲み物開始が次の日の朝
食べ物開始が次の日の夜でした!
手術後は夏出産で絶対喉かわくとか思いましたが手術の日は一日水のめないので体をもたせるようの点滴してくれてたのでそこまで喉乾きませんでした!
ただお腹はすいたーって思いました笑

ママり

3回帝王切開してます😂
食べるのは夜21時までで、飲み物は7時まででした🤔
飲み物は手術が終わってから4時間後にOKだったかな。
ご飯は朝ご飯からだったと思います🤔