※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の過去の女性との出来事で複雑な気持ちになり、夫に話したら反論された。他の人はこの状況にどう対処するか。

私って嫉妬深くてめんどくさいんですかね?😂
過去の女への色々なものが発掘されます。

夫は中年で初婚です。
私は夫の一軒家に嫁ぎました。
中年初婚のため、それまでの過去の女たちの思い出が色々発掘されます(笑)

私と付き合ってたとき、Tiffanyは高いから買わないと言って、違うブランドの4万円の指輪を唯一、ジュエリーとしてプレゼントしてくれました。

ですが、私のひとつ前の女に、
10万円のTiffanyのジュエリーと4万円のTiffanyの文房具を、なんと同じ日に買ってるレシートが発掘されました。笑
しかも、その女に書いてた手紙も2通見つかりました。

その女、付き合ってるわけでもなく2.3ヶ月一緒にいただけの女なんです、、。
私にはTiffany高いとか言って買ってくれなかったし、
私に手紙なんか一度も書いてくれたことないのに、、

悲しいようなムカつくような複雑な気持ちになり、上記のことをそのまま言ってしまいました。
怒ってるわけでもなく、気になって笑いながら色々聞いてしまいました😅

夫は面倒くさそうにプリプリ反論してました。
「正直、嫁のしてることは恥ずかしいししょうもないことだよ!これから何十年も一緒に幸せになろうとしてるのに過去のことにあーだこーだ言うなよ!」と。

"ここは私の家でもあるから、こんなの見つけたら自然と嫌な気持ちになってしまうのはどうしようもないし、見つけたら気になって聞いちゃうタイプだから、そんな怒らずに、
私は気になっちゃうタイプだもんねって受け入れてよ"
と言ったら、うーん、そうね😓と呆れられました(笑)

皆さんは、こう言ったのを見つけたらどうなりますか?

コメント

3猛獣ママ

私、今の旦那と一緒になった時に同棲で旦那の家に行きましたが、元カノと住んでいた家でたんまり元カノのアルバムやら、プリクラやら、手紙やら出て来ました😂😂😂
むしろ、バツがあるので元嫁のプリクラまで😂😂😂

出て来た日に勝手にゴミステーションにポイしました😊🙌
出した後に出したよー!と事後報告😂😂😂
イライラする前に、喧嘩になる前に抹消スタイルです💕

はじめてのママリ🔰

まだ付き合い始めの時ですが元カノとのプリクラや手紙、得体の知れない関係の女の下着が出て来てブチ切れたことあります😂
取っておくのが気持ち悪いというのは前提ですが、10000歩譲ってそういうのを取っておくにしても私の見えるとこに置くなよって感じでした。
腹が立ちすぎてここで私の目の前で全ての物品を発掘及び処分しないなら今すぐ別れる!と発狂して捨てさせました。
思い出してまたイラッとしてます😂