※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事終わって帰宅して夜ご飯作っておいたのですが、これ〜?とあからさま…

仕事終わって帰宅して夜ご飯作っておいたのですが、
これ〜?とあからさまに嫌がっていました。
今日は簡単に作れる物+節約という事で、
凝ったものではいないし、旦那が好きなメニューではありませんでしたが、
作ってもらったものを食べずに、カップ麺を食べていました。

作った料理はどうするんだと怒ってもいいですかね🤩
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いです!
私ならもう作りませんね😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が苦手なメニューだと残すとか子供💦🥲
    いや食べる努力もしない分子供よりダメです🤣

    • 2時間前
ママリ

明日からもお好きにどうぞ。(もちろん自腹で)
1人分食費が浮きますね。
さらに節約できて、洗い物も1人分減ってラッキー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が収まらないので週末は料理しません!
    何か言ってきたらショックで何も作れないから旦那が作るよう言います笑

    • 2時間前
いちご

作ってもらえるだけありがたいと思えって感じです😇

文句あるなら自分でつくればいいのになって😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちよっと冷めました😂

    買うと高いので節約メニューてしたが、子供は完食したのでダメな父親だなと感じてます。

    • 2時間前
  • いちご

    いちご

    人数分買うとなると結構しますよね😭
    節約というかめんどくさい時は、パスタや、そぼろ丼だけ、
    照り焼き丼にしたり1品だけはよくあります。笑

    子供はなにをだしても食べてくれますよね😊
    嫌いなものでも1口はがんばってて、美味しいねーって言ってくれるし☺︎︎

    • 2時間前
♡

え〜って言われたこともあるしばあちゃん(80代&現役バリバリ働いてる)はいつもたくさん作ってたって普通に言われたことあります。
いやいや主婦歴全然違うしまず比べんじゃねえよって思いました。
喧嘩になるのでグッと耐えてごめんね少なくて💢って言いました。
そんな言うならお前の飯2度と作ったらんから!好きなもの自分で作ってって言っちゃうかも😒
作ってもらってるくせに文句言うのはレットカード!