※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

内診後3時間経過し、明るい茶色の血が出ています。大丈夫でしょうか?テンパっています。

内診グリグリされてから3時間くらい経つんですけど、ナプキンに少し血が。。明るい茶色っぽい色なんですけど これは大丈夫なやつですか?😰とてもテンパってます😵

コメント

mimika🧡

その勢いで陣痛に繋がるといいですね😊

• ぽにょ

ぽにょ

少し不安もありますが😣 祈ります👶🏻👶🏻

• 4月21日
りさ

内診での刺激で出血しているんだと思いますよ!私も内診のあと数日は血が出てました。
病院で内診になる出血があるかもしれないと言われませんでしたか?

• ぽにょ

ぽにょ

やっぱりそうですかね!😵
    先生何も言ってなかったです😅

• 4月21日
  • りさ

りさ

グリグリから陣痛に繋がることもあるので、体調の様子を見ながら、不安であれば病院に連絡して聞いてみてもいいと思いますよ☆
    無事な出産でありますように🍀☺️

• 4月21日
  • ぽにょ

ぽにょ

まだ2500いってないので出てきてほしくないですけど安静にして様子みます😌ありがとうございます!😌💓

• 4月21日
さっこ

もうすぐ出産ですね★!
内診のぐりぐり後に、少量の出血をすることは、良くありますよ(*´꒳`*)
もう産まれても大丈夫な週数なので、よっぽどの腹痛や大量な鮮血が無い限り様子を見て大丈夫だと思いますよ。
無事に出産を迎えられますように♡

• ぽにょ

ぽにょ

ですよね!😅
    安静にしています😌
    ありがとうございます😊🌸

• 4月21日