※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長130cm前後のお子さんで背もたれありのジュニアシート(新基準R129)使…

身長130cm前後のお子さんで背もたれありのジュニアシート(新基準R129)使ってる方、どのメーカーの使われてますか?

上の子が小二で127cm/25kgなんですが、背もたれありのものを試乗してみたら、横がすごく窮屈そうで💦

今はブースターシートのみ使ってますが、昨今の事故のニュースもあり、新規購入検討中です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

小2ならキッズベルトにされてみては
いかがですか?
ブースターより
キッズベルトだとジュニアシート
同様のベルト位置に固定できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるブースターが、R44基準の時のコンビのジョイトリップのブースターなんですが、ベルトポジショナーというものが付いていて、おそらくスマートキッズベルトと同じ効果がありそうなんですよね🤔

そしたらわざわざ買い換えずとも、今のままのブースターでも大きな問題はなさそうな気がしてきました🥺

• 1時間前