※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50歳の同僚の送別の品で、名刺入れをリクエストされているのですが.この…

50歳の同僚の送別の品で、
名刺入れをリクエストされているのですが.
この年齢に合うブランドってどんなものがありますか??

職業は銀行員です。
予算は1万前後で高くてもいい13000円には納めたいです。
コーチなどのブランドだと、Amazonで買えば8000円くらいで売っているんですが、
やっぱりプレゼントなら公式の方がいいでしょうか?
その場合、予算オーバーなので、ノーブランドのものがいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、百貨店の小物売場でデザインと値段で選びます😌
コーチは結構好き嫌い分かれるイメージですし、予算もあるのでブランドにこだわらなくていいかなと思いました。

はじめてのママリ

私もプレゼントなら百貨店で購入します☺️小物売り場に色々なメーカーの物が置いてあるので選びやすいと思います🫶🏻有名メーカーの物ですとポールスミス、オロビアンコ、イルビゾンテあたりは予算内でも買えると思います🤔