※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がYouTubeで楽しそうに動画を見ていますが、目に悪いか心配です。同じような経験をされた方、工夫された方いらっしゃいますか?

1歳0ヶ月です!
YouTubeでベベフィンとか歌を流すとリズムに乗ってパチパチして楽しそうにしているのですが、やっぱり見せ続けるのってよくないですかね?😭

うちはテレビが大きいので目にも良くないのかなぁ、、とか思いつつ楽しそうなので毎日見せてしまいます💦

特に気にしてないよー!って方いますか??😮‍💨
もしくはなにか工夫してたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず見せてます🍀*゜
べべフィンの真似とかをして楽しんでるので、その間に家事をしたりしてます😆

ゆめ꙳★*゚

うちの子もべべフィン大好きで毎日見せてます笑
とりあえず、勉強と思って英語版のを見せてます…😂😂

はじめてのママリ🔰

YouTubeは見せてないですが、毎日30〜90分はDVD見せてます☺︎