※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

ママさんの勉強会ってやつに誘われ続けてるけど、せめて2ヶ月に1度にし…

ママさんの勉強会ってやつに誘われ続けてるけど、せめて2ヶ月に1度にしてほしい🫠
パートとはいえ疲れるし、休みの日は病院や買い物でほぼ埋まるから更に勉強会というのは心が疲れる😇
毎月行くほど困ってないんですが…しかも300円はかかる(これ年間にしたら3600円だよ…)
でも断り方が分からないから、息子(ひとりっ子)が成人するまで毎月誘われそうで怖い😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

めんどくさそうな香りしかしないですね😂
「身内が同業」はどうでしょう?何を言われてもそれのみ…🥺

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます😄
    ですよねー🤣
    それが、なんか企業というより一般人が集まってできた団体のような感じで(よく分からない😭)
    同業といっても全く影響なさそうなんです😂

1人もやもやしていたので、コメント頂けてとても嬉しかったです🥹
    ありがとうございます🍀

• 1時間前
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

図書館で好きな分野のことを調べた方がよっぽど有意義ですよね🤣
    手強そうですね🥺

早くストレスから抜けれますように願っています💦
    グッドアンサーもありがとうございました🙂

• 1時間前
  • ゆた

ゆた

本当、その通りで本で読んだわぁ…ネットで見たわぁ…って思いながら話を聞いてます🤣
    いえいえ、こちらこそありがとうございます😭
    なんとかして断れる日がくることを、私自身も祈ることにします😂

• 59分前