※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりさん
産婦人科・小児科

福岡県糸島市の産婦人科でおすすめはありますか?また、その理由を教えていただけると嬉しいです!

こんにちは!
福岡県糸島市の産婦人科でおすすめはありますか?
また、その理由を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

糸島出身です!
糸島だと産婦人科2件しかないし、口コミ少ないですよね(>_<)
里帰りして来てますが、私は糸島の産婦人科がいろいろ条件や雰囲気等合わないかな、と思い西区の産婦人科にしました💦

友人が合屋産婦人科で出産した際お見舞いに行ったのですが、アットホームな感じでした(*^^*)
田舎の病院という感じで、私が見た限りではサバサバしたフランクな印象を受けたので、ご自身も堅苦しくなくサバサバした感じが好きな方はいいのかなーと思います!
あと、出産後は自由に赤ちゃん預かってもらえるみたいで、私がお見舞いに行った時も赤ちゃんは赤ちゃんのお部屋に居ました(*^^*)
産後辛くなった時とかいいなと思いました!
あとは駅まで徒歩で行けると思いますし、コンビニや西松屋が周りにあるので便利はいいかなーと思います(*^^*)

馬渡さんも友人が出産したことがあり、話を聞いただけになりますが…どちらかというと親切丁寧、という感じで、優しい印象です!
たしか少し年配の先生だったと思います(*^^*)
患者さんが多いようで、待ち時間もあるようでした!
出産したらの話になりますが、一度だけ糸島のハーブレストランのシェフがお祝い膳的なものを作ってくれます♡
知り合いのレストランなのですが、美味しいですよ(*^^*)

実際の経験ではないので参考にならないかもです…申し訳ないです(>_<)

えみみ

おはようございます( ´∀`)
現在、馬渡さんに通院しており出産予定です。
馬渡さんは予約制となっていますが、待ち時間が長くなることも多々あります。医師は多いですが、日によっての勤務のようで毎日たくさんいるわけではないです。どの医師も丁寧で優しい印象でした。受診の費用も、子宮頸がん検診を除いて今までは毎回1,000円から2,000円程度です(トラブルなく現在8ヶ月目です。

もう1つの合屋さんは知人が2人出産していますが、費用が少し高かったようです。2人ともから出産費用は手出し10万くらいだったと聞きました。
ただ、馬渡さんも高いようですが知人で出産した人がいないので詳しくはまだ分からないですかね。。。

まだ出産したわけでははないので中途半端な情報で申し訳ありません💦