※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真のせます💦苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️本日…

妊娠検査薬の写真のせます💦苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

本日が生理予定日で、フライングですが検査しました。
ドゥーテストは反応しやすいと見たのですが、この薄さはただ濡れて見えている線でしょうか、、?

ちなみに、ルナルナの排卵予定日から2日遅れて排卵の反応が出ていました。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りつ

私もうっすらとでて次の日もう一度やったらはっきりとでました!
妊娠していないとうっすらともでないので反応した線ではと私は思います!
写真はわたしがうっすら出た時です

• まり

まり

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    妊娠していなければうっすらとも出ないのですね!期待を込めてまた明日以降も検査してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

予定日にしては薄いなあという印象ですが遅れてたとのことなので、また検査して濃くなってればいいなーと思いますよ😃