※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを抱っこしていたら、背中が反り返ってしまいました。骨折の可能性はありますか?

7ヶ月の子を片手で抱っこしてたら、反り返ってしまって背中がボギっとなってたんですが、大丈夫でしょうか、、、?
骨折れた可能性ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

背骨折れてたら動けないし失神するレベルの激痛でギャン泣き、内出血すると思うのでそうでなければ骨折はしていないと思いますが、よっぽど酷く反り返ってしまったなら、捻挫のような状態にはなっているかもしれないのであまり負荷がかからないようにして様子見ですかね💦
不安であればかかりつけ医か#8000に電話していいと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボギっとなって私は驚いたんですが、子供は泣いたりせずです😅

もし折れてたら泣きますかね💦

ちょっと様子みて、気になるようであれば電話してみます💦

• 9月20日
ぷー

赤ちゃんの骨は柔らかいのでそう簡単に折れないと聞きました(救急隊の方に)。自分の力で反り返ったくらいでは折れないと思います🤔