※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが産まれた後に義実家へ行くと毎回義父に母乳は出ているのか?やミ…

子どもが産まれた後に義実家へ行くと毎回義父に母乳は出ているのか?やミルクをあげていたら母乳は出てないのか?と子どもを産む度に毎回聞かれます😣

ちなみに義母は母乳が全く出ず子ども全員ミルク育児だったそうなのですが、それで気になったのか?なんなのか知りませんが義父から直接私に聞いてくるのがすごくストレスです。

たぶん悪気なく聞いてきており、義母や旦那がいる前で普通に聞いてきます😥
あまりにもサラッと聞いてくるので私が気にしすぎなのか?と思ったのですが、男性に胸の事を聞かれているようですごく嫌な気持ちになりました。

みなさんは義父に母乳が出ているか?等聞かれた事はありますか?😥

コメント

はじめてのママリ

産後退院して義実家に行った際に一度だけ聞かれました。いや、普通に嫌ですよね。てかセクハラです。周りの義母さん旦那さんが止めてくれないと一生聞いてきそうですね🤮実父に聞かれるのでさえ嫌ですけど私なら🤮ほっといてくれって感じです。
旦那さんに相談してもいいと思いますよ🤕

はじめてのママリ🔰

義父に毎回母乳のこと聞かれるの嫌ですね😱💦母乳じゃなくてミルクでも成長できるのに😭泣

newmoon

え、、、無理です😱
義父に聞かれたことないし実父でもありませんよ…🫠
普通にセクハラ。気分悪いです。

旦那さんからそういうこと聞かないように言ってもらうことできませんか?💦

ゆき

ありますあります。
そういうのセクハラだってわかんないんですよね、、

きなこ

向こうの親戚でみんなの前で悪気なく母乳の話めっちゃ出してくる人がいたので、
母乳の話しは聞かないでほしいと夫に言ってもらいました!

🐻

気持ち悪いです😣
そんなん義父に聞かれたら、セクハラって思っちゃいます、、

りり

ほんと気持ち悪いですよね…
うちは1人目、完ミだと話してたのに産後すぐ家に遊びに来た時におっぱい飲んでる所見ないと帰れないなって言い出して本当に気持ち悪かったです🤮