※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私のこと嫌ってそうなのに仕事に誘ってくる身内がいるんですけど、いっ…

私のこと嫌ってそうなのに仕事に誘ってくる身内がいるんですけど、いったい何が目的だと思いますか😂
夫の姉で、私より年は下です。
なにかとみくだしてるし言葉のはしばしに嫁ならちゃんとやれとおもってることがつたわるというか…怒らせないよう、嫌われないよう注意を払って接してるので疲れます。

なのに、自分のバイト先で働かないかと誘ってきます。丁重に断ったのに何度も。

そこのバイト先も、人手がいないなら求人出したらいいのにしないのだそうです。なぜか知りませんが。

早く働いてくれないとバイト先が困ってるから❗みたいに急かしてくるようになり、理由がなぞ過ぎて怖いんですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく人手が欲しいんじゃないですかね、、???
求人出すのも意外とお金かかるみたいですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗わざわざ嫌いな人誘うっていうのが理解できなくて😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

嫌っているというより見下していそうなので、バイト先でもパシリとして使いやすそうだと思っているんですかね?舐められているだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たぶんというか確実にその通りです😂
    それがわかってるから絶対にやらないつもりでいるのに何回も声かけてきてうざいです。夫は大好きなお姉ちゃんの案件だからやらない理由ないよねって感じで推してきます😂

• 2時間前