※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんでインスタとかXのママたちって絶対二重が見える絶妙な位置にスタン…

なんでインスタとかXのママたちって絶対二重が見える絶妙な位置にスタンプつけるんですか?(自分の子は二重だぞ!以外で)
普通に横長のスタンプ貼るもしくは、目1つずつつけたらいいのに
二重を見せたいのがわかっていつもほくそ笑んでしまいます☺️笑

うちの子も二重ですが、目のたるみにアイデンティティ感じてないので不思議です。
ご自身は一重とかでコンプレックスが出てるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

前にもテレビでやってましたが黒目から何処に居るとか色々見える見たいなので黒目を隠してるだけなんじゃないでしょうか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中でも見えるの危ないんですか?!

納得しました!
    ありがとうございます☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中を見られたくないって人は黒目を隠すと思います🙄
    実際に家族写真をSNSに載せて黒目から家に居ない事がバレて空き巣に入られたとかの事件もありました😭
    SNSでフォロワーとか多い人は黒目だけ隠す人も多いと思います🙄

• 2時間前