※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子を育てています2ヶ月頃から夜通し寝てくれていたのですが、こ…

5ヶ月の子を育てています
2ヶ月頃から夜通し寝てくれていたのですが、ここ最近起きます😭昨日は21時、24時、4時で授乳してます。
母乳だけです。ミルク足した方が良いのかなって思っています。時期的な感じですかね?
夜中の授乳は授乳したら直ぐ寝ています。寝ながら飲んでる感じです。
一緒の方いますか?そうだったけど時期的だよ!って方いますか?
3人いて上の子小学生、真ん中の子保育園で日中はゆっくり出来ますがやっぱりキツくて😂

コメント

mama.☺︎

うちも夜は2回おきます😀
授乳したら、飲みながらねてます✨泣いて起きないのでまだましと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク足すとかしないですか?
    うちも泣かずに起きてゴロゴロしながら私の腕チュパチュパし出すので授乳してます🤱
    泣いて起きないからまだましって考え良いですね😄👏

• 1時間前
あみぃ

うちも夜間2回起きます😭
新生児期を思い出しました🤣
でも、ここ2日1回に減ってます✨
このまま減ってくれれば良いなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新生児を思い出しました😂新生児からずっと夜間は起きてましたか?ミルクは検討してないですか?

• 1時間前
  • あみぃ

あみぃ

2〜4か月くらいは夜間起きるの1回でした!朝まで寝てくれるときもありました!
    5ヶ月になって2、3回起きるようになって‥今です🙂
    ミルクは最初あげてたのですが、3ヶ月から哺乳瓶拒否になってあげるの諦めました!

• 39分前