※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が大事なグラスを割り、哺乳瓶を投げて割られた。どう対応すべきか。

聞いてください苛々がとまりません😭廃盤の大事なグラス、前から旦那に大事に扱ってと言っていたのに割られてしまいました。わざとじゃないし仕方ないけど、悲しくて、気をつけてって言ったのにーと言ったら、それにむかついた旦那が哺乳瓶を投げて哺乳瓶も割られました。あり得ません、ほんと許せない。みなさんならどのような対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶にあたるのは怖いですね😭
でもそんなに大事なものなら、使わずしまっておくか、使うなら自分で割れないように片付けや管理して、って私なら思ってしまうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので自分なら、割れないように私が管理してなくてごめん、哺乳瓶は投げないでほしい、で終わりです。

• 6時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このコップ使わないでねと言っていたのに、勝手に出されて使われたあげく割られたので悲しくて😭でもわざとじゃないし全然許せたのですが、その後にわざと当てつけのように哺乳瓶割られたのがどうしても許せなくて😭

• 6時間前
はじめてのママリ

読んでてわざとじゃないなら仕方ないよな...と思ってましたが哺乳瓶を投げるとか意味わからないですね...
私なら口きかないです💧物に当たる人本当無理なので...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、、なので最初は全然怒ってくて仕方ないなと思って優しめに伝えたのですが、その後の哺乳瓶の件で怒り爆発しました😭物に当たって取り返しつかないこともあるし、特に子供のものってのが許せないです😭

• 6時間前
かーちゃん

旦那さんには
どういう風に聞こえたのか
分からないですが
逆ギレはダサい😰

割れた哺乳瓶で
足の裏などお子さんとママリさんケガしないように
ちゃんと片付けてもらいましたか?

私なら
子供がいる前では普通に接して
いない所では無視ですね
存在を消します🫥